生活はだんだん適応される中

f:id:nariyoon0817:20180630064314j:plain

 

f:id:nariyoon0817:20180630064434j:plain

f:id:nariyoon0817:20180630064440j:plain

   先週日曜にはホストファミリー自動回転寿司屋った。 "トビラ"という教科み、日本先生写真せてくれたときもいたが実際訪問したのはめてだ サーモンのすしと海老寿司烏賊寿司べた。 烏賊イカテクスチャー特別だった。 事実、サケ寿司一番きなだった しかし、すしをべてかったたくさんべることは出来ないようになった。 (それでもまだ一番きな2ぐらいだとことができる) 一番きなは、(現在)"すき" しゃぶしゃぶのような大好きだ 毎日毎食べられるほどきだ。 以前たくさんべたけど最近べたらおいからよくべられない。 まだきなあるためないようによくコントロールなければならない。 べるとえて後悔をすることができるためだ。 

f:id:nariyoon0817:20180630064320j:plain

f:id:nariyoon0817:20180630064317j:plain




デザートのような大好きだ デザートで一番きなのは"ティラミシュ" "ティラミシュ"コーヒーとべるととてもおいしい。 そして、抹茶られたすべてのきだ (抹茶のオタク…?)抹茶アイスクリーム最高だがその抹茶チョコレートもとてもきだ また、日本デザート最近一番よくべているものは"ローソン(Lawson)"ミルククリームがているロールケーキ 函館牛乳ったデザートいたとおり本当おいしいようだ 毎日たいんだけど…ホストファミリー"ローソン"ちょっとい。 たまに"7/11"ロールケーキってべるが、やっぱり一番美味しいものは"ローソン"のロールケーキだ。 

f:id:nariyoon0817:20180630064324j:plain



そういえば今週本当しそうにぎた。もうすぐHIF旅行!! みんながしい週末を...!:)