マイブーム

2018-08-05 12.15.28.png

2018-08-05 12.16.52.png
今日ここはって天気しくなった。最近函館天気すごくかった。 家族たちがいる韓国函館とは比較することもできないほど深刻もっとかったという。 やはりかったにはたいすことになる。 
2018-07-31 16.43.22.jpg
キム先生推薦てくださった"がりがり"もおいしかったけどやはりいた最近人気があるという"ソルトリッチ"がとてもおいしかった

2018-08-01 17.47.13.jpg

 友達めてくれた7/11アイスクリーム""本当においしかった。 

f:id:nariyoon0817:20180805194732j:plain

最近きなのは、このミルククリームがっている7/11パンだ 毎日たいほどおいしい~~~~~! 
2018-08-05 15.39.19.jpg

2018-08-05 15.39.39.jpg
そして、このキウイのヨーグルト本当がある。 もう日本コンビニをれるもあまりってなかった…このおいしいすべてのメニューが(価格)アメリまで進出したらいいなと。。。ハハハハ