ベイ・エリア観光

 今日は恋人とHIFの建物を見に行った。 HIFの建物で降りながら見える青い海の色が本当にきれいだけど今日は雨がたくさん降って空が曇って海も灰色だったから残念だった。 次に天気が晴れたらまた行きたい。 HIF建物の後ろにいるソフトクリームの店でラベンダー-アイスクリームとイカ-アイスクリームを食べてベイ・エリア(Bay Area)を見に行った。 私が前に友達と行ってみた塩-ラーメン屋で昼食を食べて店を見ながら歩いて通ったがきれいなミュージック・ボックスを売る店も行ってみた。 函館に来た記念に小さなミュージック・ボックスをプレゼントした。 ガラスになったミュージック・ボックスで何度を包んだが、後にこわれなくてアメリカまでよく到着することを望む。 他の店も、もっと見たかったけど彼がショッピングを長時間することを非常に嫌いですからあとでもうするとおもうった。 :)

セブン-イレブンに簡単な携帯電話充電器を買いに行っておやつもちょっと買ったが、段ボール箱に手を入れてカードを取って取り出してみろと言った。 3枚のカードを引いたが、全て当選してアイスクリームも食べた!

夕食はもっと美味しいものを食べようとしたけど....疲れて6時ごろに寝てしまった。
明日はもっと美味しいものを食べて函館をもっと歩いてみたい....!:)

f:id:nariyoon0817:20180707215933j:plain

あっ!ミュージックボックスは、このような寿司ものもあった とても特異て!!!>0<えてったのかそのは・・天才?

f:id:nariyoon0817:20180721183045j:plain